JPTeen Mix

初AVでアナルまで。。。 – れいか

   

本日はAVおはつの女子校生れいかちゃんで〜す。セーラー服を脱がせてみるとまだまだ幼さが残る体が登場。よつんばにしてクリを舐め上げローターで乳首を刺激。最初は全然動じなかったれいかちゃんですがローターを手渡すと自分でオナニーを開始。クリにローターを押し当てて感じ始ちゃんれいかんちゃん。そして1人で見事にいってしまいます。そして男優のパンツをおそるおそるめくってフェラを開始。と思いきやいきなり超激しくむしゃぶりつきます!!亀頭、裏筋と舐めあげてなんとアナルまで!今日AV出演初めてと思えないほどのテクの見せつけぶりはすごい!その後興奮してべちょべちょになったれいかちゃんのま◎こに挿入。セーラー服のリボンだけが首にかかっているのがいやらしい。。必死に声をころして耐えるれいかちゃん。バック、松葉でつかれて最後はれいかちゃんのかわいいおなかに大噴射!

続きはこちら

 - 天然むすめ