JPTeen Mix

結合部分くっきり – 荒川るみ

   

茶髪のお姉さん荒川るみちゃん。後ろから子ぶりながらも美乳をもまれ顔をしかめて感じはじめます。ピンクのレースパンティーの下に手をいれられそのままクンニへ。。するとま◎こから糸が引き始めます。汗びっしょりになって感じまくるるみちゃん。色っぽい喘ぎ声がまたそそります。そして大絶叫で昇天。。。汗ばんだ顔でのフェラはもう最高です。舌先をを使って裏筋を丹念になぞってのフェラ。そしていよいよ挿入へ。入れられた瞬間に全身に力が入って感じまくるるみちゃん。”あ〜あ〜!”と声を裏返して感じる姿がもうたまりません。ま◎こからは白い愛液がだらだら流れおちる!結合部分までくっきりのこの一本何度でも抜けますよ。

続きはこちら

 - 天然むすめ