JPTeen Mix

美人女子校生を縛り上げる! – 日高マリア

   

体操着姿で登場の日高マリアちゃん、男達に後ろから抱きかかえられWローター攻撃をうけます。そして体操着とブルマを脱がされローターをま◎こに注入。そしてもう一個のローターでクリを攻撃。マリアちゃんのま◎こからは愛液がだらだらを流れ出しています。体をくねらせて間高い声で喘ぎまくる!ローター2個でクリを挟み込まれ気が狂いそうになっています。お次は部屋に目隠しをして閉じ込められたマリアちゃんに男が部屋に侵入し襲い掛かります!スカートをめくりあげられクリをいじられ、バックから指をねじ込まれます。嫌がっているまマリアちゃんですが意に反してま◎こはもうべちょべちょ。。そして腕を縛り上げられイマラチオまでさせられちゃいます。股を全開で広げ必死にうなりながらくわえ込むマリアちゃん。そして体勢をいれかえて騎乗位でゆっくりと挿入!ぱっくりと開いたまりあちゃんのま◎こがちょうどアップ、腕を後ろに回されて必死の形相で喘ぎまくります。バック、立ちバックと休むことないピストン運動が続き最後は大量のザーメンが顔面にぶっかかります!

続きはこちら

 - 天然むすめ