JPTeen Mix

気合のフェラテク! – みか

   

セーラー服姿で登場のみかちゃん。元気いっぱいに自己紹介。ばすとはCカップ。しかもお尻もビックなナイスバディです。普段はオナニーをしないというみかちゃんに挑戦してもらいますが、中派というみかちゃんなんといきなり穴に挿入。最初は指だけで刺激しますが、お次はバイブで男優に出し入れしてもらうと息もたえだえに感じまくるみかちゃん。しかしさらに太いバイブをバックで突っ込むとみかちゃん、目もうつろ。。。そして指マンしシーツもびっしょりに濡れるくらいに感じた後みかちゃんのフェラテクと披露。根元まですっぽりとくわえてカメラ目線でしゃぶりこみます。カリから先っぽまでちょろちょろと舌で遊んで”入れて・・・?”と挿入のおねだり。正常位で入れられると目を閉じて気持ちよさそうに感じ始めるみかちゃん。うつろな表情で”気持ちいい。。”と繰り返しまくり騎乗位では自らセーラー服の中に手を入れて胸をもみしだきます。完全にいっちゃっている美香ちゃんの表情、お楽しみください。

続きはこちら

 - 天然むすめ