JPTeen Mix

飛びっこ散歩 〜振るえてるぅ強い強い強いっ〜 – 糸井仁美

   

ヒトミちゃんとデートに出かけます。車内でこっそりラブラブして、おもむろに取り出しました。テレレレッテレ〜♪はい、リモコンロータ〜〜♪「振るえてるぅ強い強い強いっ」やばいやばいと言いつつも嫌いではなさそうですね。照れ笑いをしながらもクネクネと感じちゃってる様子。このままガンガンスイッチを連射してたら乳首もコリコリ。このまま外に出てみようか!嫌がるヒトミちゃんに食い下がるハメ師。しつこさでは誰にも負けません。結局折れちゃったヒトミちゃん。飛びっこ散歩に出かけましょう。閑静な公園をブィーーンって変な音をさせて歩きます。たまにはミニスカをめくってみたり。公共の場でずぶずぶになったマンコを見せなさい。

続きはこちら

 - 天然むすめ