JPTeen Mix

ま○毛でお見舞い – 朝倉海音

   

制服が似合う超美少女の海音ちゃん。学校にこない同級生を心配して家を訪れます。そこで彼を励ますためにパンツをぬいでなんとま○毛のプレゼント。そしてそのままフェラで励ますとってもいい子な海音ちゃん。こんなかわいい子に舐められたら一瞬でいっちゃいますよ。舌先をちょろちょろ動かして涎まみれにになりながらしゃぶる海音ちゃん。あまりの気持ちよさに口内噴射した彼白いザーメンが、場所をうつしていよいよ本番の開始!彼女にオナニーをさせ、とまどう海音ちゃんにふたたびフェラの要求。またまたしゃぶり始める海音ちゃん。発射寸前にこらえきれず彼女に無理やり挿入!とまどいながらも大絶叫!騎乗位では自ら腰を振りまくります!最期におもいっきり突かれると悲鳴を上げて感じまくる!!こんな美少女のこんな乱れた姿、なかなか見れませんよ!

続きはこちら

 - 天然むすめ