JPTeen Mix

潮吹きの決定的瞬間! – 水島優

   

栗色の髪がとってもかわいらしい水島優ちゃんの登場です!おっぱいプリンという食べ物がありますが優ちゃんのおっぱいはまさにプリンそのもの!!超おいしそうに弾んでますっ!さらに薄毛のつるつるオマ○コで言うことなし!!まずは男がそのおっぱいプリンをおいしそうにご試食。かなり感じやすい優ちゃんはすでに小さな声でヒイヒイ言ってます。そしてパンツを脱がしてオマンコをパックリ開いてみると、すでに硬くなったクリちゃんがこんにちはしてます!こんなクリの内部まで見えちゃってる子はなかなかないんじゃないでしょうか?男がそこを集中的に刺激するとなんと尿道からジョバ〜と潮吹きの様子がくっきりすっきり丸見え!フェラを堪能した後は優ちゃんロングブーツを履いたままでのアクロバットファックが始まります!顔射フィニッシュで満足いく1本です!

続きはこちら

 - 天然むすめ