JPTeen Mix

極上ロリ系むすめと目隠しファック – ゆう

   

目隠しをしたゆうちゃん。白くて透き通るようなきれいな肌で、とってもおいしそうなボディー!まず、オマ○コの中にピンクローターを出し入れして、オマ○コをグチョグチョにしていきます。サオ師のオ♂ンチンをお口の中にくわえこんで、丁寧にフェラをするゆうちゃん。一発ドカンと大量に抜かせちゃいます。今度は、サオ師がゆうちゃんの体にローションを塗って、ヌルヌルになったオマ○コをいじりまくって気持ちよくさせちゃいます。そして、いよいよ本番開始!生のオ♂ンチンがゆうちゃんのオマ○コを突きまくります。フィニッシュはお腹の上に、ザーメン発射!

続きはこちら

 - 天然むすめ