JPTeen Mix

おてんばしょうじょの更正法 – 江口しょうこ

   

今回は最高に落ち着きのない美少女しょうこちゃんをもっと大人になるように更正させます。そこへ先生が現れ指導開始!後ろから抱きしめられま○こをやさしく刺激されます。中指を刺されて掻き回され終いにはよつんばいになって後ろから思いっきりマ○コをを広がられクンニ!びちょびちょのマ○コがちょうどアップに!正常位から挿入されると足を大開脚させ息も絶え絶え喘ぎまくるしょうこちゃん。ま○こから白い愛液がどろどろとお尻のほうまで流れまくります。その後もバック、騎乗位、横ハメと体位を入れ替え差し替えの大盛り上がり。一回いってもさらにもう一度!しょうこちゃんの更正改革はとどまることを知りません!

続きはこちら

 - 天然むすめ