JPTeen Mix

卯月梨奈の駅弁ファっク! – 不明

   

本日登場は今のりの乗っている卯月梨奈ちゃん。まずは梨奈ちゃんのオナニーシーンから。長い足を開いて自分のクリをマ○コをローターと指で弄繰り回し顔をしかめて感じまくってます。そしてフェラのご披露。さすがは梨奈ちゃん上目遣いでちょろちょろとやさしく舐めまわしてます。そのままざーめんをごっくん。ばしょをベッドに移して愛撫の開始。ちくびをこりこりつまんでパンティーの上からクリを刺激!そしてパンティーをぬがして直にクリを刺激するとどんどん息遣いが荒くなる梨奈ちゃん。よつんばにされ激しくクンニされると全身に力を入れてこらえます。マ○こはもうべっちょべちょ。。マ○毛に白い愛液がつたってます。。やさしくベッドに立たせて皿に指マンをするとマ○こがびくびく痙攣しだし、興奮した梨奈ちゃんはすかさずフェラを開始!!カリの部分をぺろぺろと舐める姿は子猫のようでかわいらしい。。口とち○こをよだれまみれにしながらしゃぶりまくる!そしていよいよ挿入。入れたとたんに短い喘ぎ声が止まらない梨奈ちゃん。横ハメ、バック、基盤攻めでつかれると呼吸困難になりそうなほど感じまくっているご様子。最後は駅弁スタイルでベッドが壊れそうなほど突かれまくりま○こはもうぐっちょぐちょです。最後は正常位から顔射で終了。。マ○コもうるおって満足そうな顔の梨奈ちゃん、お疲れ様でした。

続きはこちら

 - 天然むすめ