JPTeen Mix

お願い、まだ抜かないで。。 – 不明

   

ベッドルームにいる男女二人、我慢しきれなくなった男がいきなり女の子にしゃぶりつきそのままHに突入!服とブラージャーを剥ぎ取られて指マン&おっパイ攻撃にかわいい声でん。。ん。。と喘ぎはじめる彼女。。パンティーをめくってみるとつるつるとしたクリちゃんが登場!口や指でしゃぶりつかれた後、ピンクのバイブで刺激!そのままなんとアナルホールにまで入れられちゃいます。ピンクバイブがズッポリとアナルに入っていくのが超度アップで堪能できます。最後にはローター&バイブのW攻撃で失神寸前。お返しに今度は彼女はベチョベチョフェラをしてくれます、玉袋や裏筋まで丁寧にしゃぶってくれた跡にいよいよ挿入!しかも生!相当気持ちいいのかバックでは自分から前後に腰を振りまくる彼女!最後は”いっく〜!!!”と大絶叫して男の知りをがっちりつかんで”まだぬかないで。。”とおねだり。最後は口内噴射で終了。この一本オーソドックスな流れですが生々しさではなかなかいけますよ。

続きはこちら

 - 天然むすめ