JPTeen Mix

いけない18歳のセクシーボディー – あやね

   

本日はあやねちゃん18歳、あどけない顔とは対照的なセクシーなボディーの持ち主。ですがなんと今までに逝ったことがないんだそう。。今日は果たして無事逝けるのか??やさしく耳たぶと乳首を舌で舐められ、クリをコリコリこすられると次第に感じてくあやねちゃん。18歳とは思えない色っぽい表情を魅せます。感じすぎてびちょびちょ鳴り響くおっぱい。男優の指にべっとりと淫汁が。。ぱっくりアソコの皮をめくられくちゅくちゅクリと穴を舐めると泣きそうな声で喘ぎまくるあやねちゃん。そしてローターでクリをまたまた刺激。そのうち穴にいれられクリを指でこすられWでせめられるとだんだん息が荒くなり体が痙攣してなんと逝っちゃったあやねちゃん。そしてお次はあやねちゃんが男優を感じさせる番。。頭をつかまれイマラチオ状態でぶっといチ○コを口いっぱいにしゃぶりこみます。ぺろぺろとくわえるあやなちゃんが猫みたいでかわいい。。ついに挿入!入れられただけで声を出しちゃうあやねちゃん、一回突かれることに声を出しちゃってます。バックではソファに顔をうずめて必死にこらえます。最後に思いっきり突かれると大絶叫で二人同時にフィニッシュ!どうやら無事にいけたようです。

続きはこちら

 - 天然むすめ