JPTeen Mix

オークション〜レズプレイで品定め〜 – ちぐさ・はるな・はな・るい

   

本日もまたまたオークションでスタート。今回出展の女の子たちはちぐさちゃん、はるなちゃん、はなちゃんの3人超美少女ぞろい。これならいくら払ってもいい!ッと思っちゃうくらいにかわいい〜んです。まずはま○このにおいをかいで物色。鎖につながれたはなちゃんを連れ出しオナニー姿で品定め。さすが10歳のころからオナニーをしていただけありなかなかのテク。クリをコリコリつまんで、指を中に入れ器用に動かします。そしてバイブを後ろから突っ込み激しく動かしまくって一人逝っちゃいます。泣きそうな顔で感じているのがそそりますね。お次ははるなちゃん、ちぐさちゃんのダブルおなにー。落札したお客さんたち、万札をはるなちゃんのま○こにはさんであげ超至近距離でま○こを凝視。最高なのははるなちゃんのオナニーテク!細い指を2本使ってクリとアソコをWで刺激。こちょこちょ音が聞こえてきます。目を細めて感じまくっているはるなちゃん、本当に気持ちよさそう。その横ではちぐさちゃんもオナニー。。続いてはるいちゃんとはなちゃんの目くるめくレズプレイ。2人のお客さんに凝視されるなか、美少女二人が甘いキス。。はなちゃんがるいちゃんのおっぱいをせめはじめ、吐息を出して感じ始めるるいちゃん。お客さんの言いつけどおりに乳首をこすり付けあい指でクリを刺激。るいちゃん壁にもたれて感じまくってます。ま○こはもうベチョベチョ。はなちゃんの指がべっとりと濡れています。その後も床に寝転がりまだまだ続く二人のプレイ!このはなちゃんなかなかのテクの持ち主。指の動きがハンパありません。。るいちゃんの体がびくびく痙攣し始めます!いくらでもつぎ込めそうなこの一品、どうぞ落札してあげてください。

続きはこちら

 - 天然むすめ