JPTeen Mix

輝け!食い込み競泳水着 5 – 素人りさ

   

うっすら乳首とマン毛が透けてる水着で登場のりさちゃん。後ろを向いてもらうと、もうお尻パッツンパツンじゃないですか!う〜ん、おいしそ〜〜!ケツのドアップのまま、水着をずらして陰毛と共にこんにちはしたオマンコをいじり倒したら、ベッドに寝てもらってさらにりさちゃん弄りは続く!水着の上からおっぱいを揉み解し、マンコにはスティック。更におしりにローションをたっぷり塗って、ぬるっぬるにさせたところでバイブ挿入!もちろんオマンコにもローションたっぷり!この恥丘のふくらみがたまらんですよ。あ〜私もこんなプレイをさせたい!!最後はバイブを激しくピストンでイきまくり、恍惚とした表情のリサちゃんでした。

続きはこちら

 - 天然むすめ