JPTeen Mix

桜色の乳輪 – あつこ

   

イマドキの女子校生、あつこちゃん。カメラの前でおどけて見せて超かわいい〜。裸でインタビューに答えてくれているのですが、乳輪が薄いピンクで肌も真っ白。なかなかの美少女です。ベッドの上で体育すわりをしてバイブでま◎こと、ちょこんとした乳首をこちょこちょ刺激します。うしろから羽交い絞めにしてま◎こ全体にバイブをおしつけると震えながら感じ始め、ま◎こもぱっくり大全開。小ぶりだけど白い美白乳がぷるんぷるんゆれまくり。そしてお礼のフェらでは息を荒くしながらずぽずぽとしゃぶりまくるあつこちゃん。カリの部分を集中的にせめまくりなかなかのテクニシャンです。その後騎乗位で挿入。なんと生!下からの細かいピストン運動に”んんん。。”とかわいい声が上がります。細い腰が揺れてなんとも色っぽい。。ぱっくりとひらいたあつこちゃんのマ◎コと結合部分がドアップ。終いにはこすりあげるように腰を振りまくりのあつこちゃん!オーソドックスですが自然体のあつこちゃんがとってもかわいらしい作品です。

続きはこちら

 - 天然むすめ