JPTeen Mix

激しい指マンに大泣き – 北原ゆき

   

つぶらな瞳の北原ゆきちゃん。後ろから羽交い絞めにされ、やわらかそうなマショマロのようなおっぱいを思いっきりもまれ、子供のような表情な戸惑った表情で感じ始めます。そしてベッドに押し倒されクリとおっぱいを同時に攻撃。パンツを割れ目に食いこまされぐりぐりこすられるとかわいい声が漏れ始め、クリもビンビンに立っています!震えながらこらえるゆきちゃん。クンニされると失神寸前で体をよじらせ大絶叫。して”いく〜〜!!”という声と同時に昇天しちゃいます。満足したゆきちゃんフェらのお返しで必死に奥の奥までしゃぶりますが体制を入れ替え69されるともうふらふら。していよいよの本番ではこれぞ本物の大絶叫!というほど叫び狂います。半なきのゆきちゃんの顔がまたいい!

続きはこちら

 - 天然むすめ