JPTeen Mix

二十歳のスレンダー美女はやはり経験も豊富でした – かずみ

   

二十歳のスタイル抜群の美女、かずみちゃん。素直であどけなさが残る彼女、続いて爆弾発言「マイローターはもってます」。そして、「好きなようにローターをこすりつけてみて」と、お願いされて普段のオナニーをご披露!シトシトに塗れたオマンコをおっぴろげたまま、「ローターは人にやってもらうほうが好きっ」と、今度はハメ師におねがいする彼女。お返しにビンビンに膨らんだチンポをチュパチュパ!「いつごろからこんなイヤラシいフェラをおぼえたの?」と、感動するハメ師。ベッドに移動し、キツキツ20歳のオマンコに勃起した巨大肉棒をズブッ〜!最後に感想を一言「彼氏よりイィ・・・やばいですねw」と、本音をもらしちゃったかずみちゃんでした!

続きはこちら

 - 天然むすめ