JPTeen Mix

海風の中で青姦 – 小泉ナナ

   

いつも海にかっこいい男の子を見つけにくるという小泉ナナちゃん。今日は、青姦しに海にやってきました〜。海岸の人目のつかない、草がぼうぼうに生い茂るところに御座を敷いて、いやらしいことを始めちゃいます。外でエッチをするのは初めてというナナちゃんは「誰も見てないかな〜」と言いながらも、オッパイをポロンダして、エッチを楽しんでしきます。ちょっと生理が始まってしまったというナナちゃんのパンティーには、ちょっと血の付いたナプキンが付着していて、サオ師は興奮します。サオ師がナナちゃんのオマ○コの中に指を入れてみると、早速いやらしい愛液が糸をひきます。サオ師がクンニすると、ナナちゃんはかわいい喘ぎ声で「あんあん」感じまくります。ナナちゃんはオ♂ンチンをお口にくわえて、じっくりフェラをしてビンビンに勃たせます。準備が整ったところで、青姦の本番開始。海風を感じつつ、ガンガンにファックしまくります!

続きはこちら

 - 天然むすめ