JPTeen Mix

路上で捕獲し中出し – ひかり

   

今時の綺麗なお姉さん系のひかりちゃん。いきなり男に肩を抱かれ路地裏でフェラを強要されます。スカートをめくられてパンストをずりさげられるとプリンプリンのお尻が登場。その後ひかりちゃんも興奮したのか閉められた商店の前でフェラの開始!かなりワイルドです。そのまま部屋に連れて行かれ裸にされてま◎こチェック!ここまでくるとひかりちゃんものりのり。自ら皮を広げて”わたしのおま◎こ綺麗。。?”なんて聞いちゃってます。そしてひかりちゃんのフェラは超必見。極上の舌使いでおくまでしっぽり舐めあげてくれるのはもちろん、起用に指先を動かして玉までももんでくれます。そしていよいよ挿入!今回も生挿入です!ひかりちゃんの本気汁で白くべとべとにナルち♂こ。。目を閉じて感じまくっているひかりちゃんの顔、そして喘ぎ声が切なくて超色っぽい。大絶叫した後またまた中出し!じつは超スケベなひかりちゃんでした。

続きはこちら

 - 天然むすめ