JPTeen Mix

爆乳エロ娘 – 奥田唯

   

男子トイレで、いきなりオナニーを始める爆乳の奥田唯ちゃん。それを傍らでじっくり眺める男優2人。唯ちゃんはそんな2人を尻目に、クリトリスをいじりまわして、1人でイっちゃいます。場所をベッドの上に変えて、また1人でバイブを使ってオナニーを楽しんじゃう唯ちゃん。本当にエッチが大好きなご様子。膣鏡クスコをオマ○コの中に突っ込んで、オマ○コの中をチェックします。また場所が変わって、今度は会社の給湯室。唯ちゃんは、サラリーマン風のスーツを着た男優のズボンを下げて、オ♂ンチンをつかみ取って、フェラチオ&パイ擦りを始めちゃいます。一発、口の中で抜かせて、フィニッシュ〜!またまた場所がかわって、今度は座敷の一室。男優と激しく裸で絡み合って、ガンガンにファックしていく唯ちゃん。フィニッシュは胸の上。

続きはこちら

 - 天然むすめ