JPTeen Mix

不感症パイパン娘をイかせろ! – ありさ

   

冒頭から、ベッドの上で、足を広げて指マンされているありさちゃん。お次ぎに極太バイブをオマ○コの中に入れられて責められます。でも、本物のオ♂ンチンじゃないと、あんまり感じないというありさちゃんは、早くオ♂ンチンでハメハメしてもらいたいご様子。ありさちゃんはサオ師のパンツを脱がして、タマタマの裏まで丁寧に舐めて、オ♂ンチンをお口の中に入れこんで、バキュームフェラでオ♂ンチンをギンギンにしていきます。準備が整ったところで、いよいよ本番開始。オ♂ンチンがありさちゃんのオマ○コを突きまくります!正常位、バック、騎乗位でガンガンに突きまくって、お腹の上にフィニッシュ!

続きはこちら

 - 天然むすめ