JPTeen Mix

戸田ゆかり

   

戸田ゆかり戸田ゆかり画像
タイトル:めがね素人 ~お洒落メ… サイズ:B: 85 W: 59 H: 83
年齢:23歳 血液型:A型 出身地:長崎県  時間:0:51:41 容量:1546.24M

メガネが良く似合う、涼しげな目元が魅力的なゆかりちゃん(23才、アパレル勤務)。実際の年齢よりも若く(幼く)見える彼女は”超”がつくほどのエッチ 大好きっ娘。お洒落でメガネをしているということで軽くメガネの話題にふれてみる。彼女のメガネはダテらしく、お洒落のアイテムとして洋服やその日の気分 にあわせるそう。緊張もほぐれてきたところでホテルに移動。ゆかりちゃんは感じやすい体質ということなので早速、手や舌、ローターで弄くり感度チェック。 頬をピンクに染めて、びちゃびちゃにマン汁を垂らしながら艶かしく身体をクネらす。そんな姿を見せられてギンギンに膨れ上がった イチモツをずぶりと挿入! いやーメガネっ娘っていいね、たまりません!ゆかりちゃん、また機会があったら宜しくね。

 - 天然むすめ , , , ,