JPTeen Mix

もうチ○ポが待てない!〜えりこ後編〜 – 素人えりこ

   

さ〜いよいよえりこちゃん後編!サングラスははずしてくれるんでしょうか?まずはベランダでおっぱいチェックが始まります。形のいいおっぱいに水着の跡がくっきり。続いてマ○コチェック!あれ、すでにクリが大きくなってますよ〜。これは味見するしかないでしょう!ということで、ベランダでいきなりまんぐり返し!サングラス取るくらいなら、まんぐりされるほうがまだいいんだそうです。。よくわからない基準ですが、なかなかガードが固いですね。部屋で和んでるえりこちゃんとハメ師、あれ、いつの間にかいい雰囲気になってフェラしてます・・・。とそこへカメラマン!大慌てでそのまま撮影再開!も〜チンポがほしくてたまらなくなってるえりこちゃんにいよいよ生挿入!しかも挿入したまま家のあらゆる場所でファック!最後は中出しをおねだりするえりこちゃんです。

続きはこちら

 - 天然むすめ