JPTeen Mix

生でガンガン突いて – 吉沢美穂

   

黒いタンクトップを着たお姉さま風の吉沢美穂ちゃん。ベッドの上でサオ師にゆっくりじんわりとオッパイを愛撫されたり、パンティーの上から割れ目にそってオマ○コを撫でられたり、乳首を舐められて、ドンドン感じていきます。パンティーを脱がされて、クンニと指マン責めにあうと、美穂ちゃんは大きく喘ぎ声をあげて「気持ちいい」と快感に浸ります。美穂ちゃんはサオ師のオ♂ンチンを口にくわえて、根元までしっかりとハードにしゃぶっていきます。オ♂ンチンが固く大きくなったところで、美穂ちゃんのオマ○コの中に生でズブリと挿入されます。騎乗位、バック、正常位でガンガンに突かれて、美穂ちゃんは悶えまくり。フィニッシュは胸上。

続きはこちら

 - 天然むすめ