JPTeen Mix

そこ無しオ○ンコ〜!? – 水野亜美

   

突然始まるオナニーにびっくり。自分でおっぱいを揉み、だんだん気分がよくなってきたところ、手は下へと進入。カメラに向かって大股広げて、マン毛の一本一本までくっきりと拝めます。指を一本、二本と中に入れて、かき回す。濡れ濡れオマンコが糸を引いて、いやらしくてたまんなです。そして、ローターの登場です。一番敏感なところにあて、ピクピクしたおマン○はガマン汁があふれ出す。ローターまですっぽり食い込む底なしおマン○は見ものです。気持ちが高まってきたら、隣で寝ている彼氏を襲っちゃいました。積極的にフェラからスタート。子犬のように出した小さな舌で、玉たまの裏からおちんち○の軸までレロレロ、ペロペロと丁寧に舐めまわす。グジョグジョの音を立てながら、唾液をたっぷりたらしてカリの部分まで口で吸い込む熟練フェラ。そして、横になっている彼氏にまたがってクンニのおねだり。おマン○をパックリあけて、ピンクになっている部分を舌でチロチロ・・・亜美ちゃんの甘く淫らな声が部屋中に響き渡る。手マンは亜美ちゃんを絶境に導いてくれました。慣れた手つきで、指をおマン○に次々と挿入、出し入れするたびに愛液がこぼれる。もったいないから彼氏はお口を移動して、マン繰り返しでまたクンニ攻めです。これには亜美ちゃんも悶絶、そして絶頂へ・・・!気を取り直して、正常位での挿入、感じすぎて言葉にならない。騎乗位とバックでイキまくりの亜美ちゃんは放心状態です。白く濁ったザーメンを一滴残さずにゴックン。「おいしい」との感想でした。

続きはこちら

 - 天然むすめ