JPTeen Mix

めくれるセーラー服 – 内藤かなえ

   

超ロリ系少女の内藤かなえちゃん、セーラー服を着て登場。はにかんだ笑顔がかわいい。。今日は二人の男優にベッドで襲われちゃいますよ!ボディーチェックを受けたあと二人がかりでま○こを攻撃。ちょっと湿り始めたくらいのところで今度はWフェラを決行。2本同時に口にくわえてしゃぶりこみます!その後はかなえちゃんの頭を抱えてイマラチオ状態。そして1人が後ろから強引に挿入。しかもかなえちゃんはセーラー服ととルーズソックスをはいたままです。泣きそうな声で喘ぎまくるかなえちゃん。そんな彼女の口にもう1人がち○こをつっこんで前から後ろから大騒ぎです!その後も立ちバック、M字、騎乗位と休むことなくつかれて失神寸前。最期は顔にぶっかけられて放心しているかなえちゃん。。。お疲れ様でした。

続きはこちら

 - 天然むすめ