JPTeen Mix

清純派美少女、中出しににっこり – てるの

   

今回は黒髪がよく似合う清楚な雰囲気の美少女てるのちゃんの登場です!ミニスカートから伸びる美脚が美しい。。。。華奢な体からは想像もできないDカップの持ち主。相当敏感らしく少し愛撫されクリをいじられただけでかわいい声で喘いじゃいます。さらにま○こを指マンされるとびちょびちょにぬれて泣きそうな声であえぎ指だけじゃ足りないと挿入のおねだりまでしちゃいますフェラはあまり好きじゃないらしくぎこちなくしゃぶるてるのちゃん。でもそんなすがたがとってもかわいい〜。ついに挿入されると甘い声で喘ぎ顔をしかめます!ハメ撮りなのでそんなてるのちゃんの顔がどアップで拝めます!さらにはげしくつかれると歯を食いしばってこらえ、なんと中出しでフィニッシュ。なのにあったかい。。”とわらうてるのちゃん。いい子ですね。

続きはこちら

 - 天然むすめ