JPTeen Mix

今出したやつを吸い取って – ゆうこ

   

オッパイだけポロリンと出した、いかにもエロい雰囲気を持つゆうこちゃん。サオ師のオ♂ンチンをペロペロ舐めているシーンからスタート。「ゆうこのオマ○コも吸って」と言って、69の体勢になって、お互いにしゃぶりまくります。ゆうこちゃんのオ♂ンチンの舐め方が異様にいやらしくて最高!「オ♂ンチンをわたしのオマ○コの中に擦り込んであげる」と言って、サオ師の上にまたがって、オ♂ンチンをオマ○コの中に突っ込むゆうこちゃん。腰を大きく動かして、ドンドン気持ち良くなるゆうこちゃん。バックの体位で「もっと激しく突いて!もっと!もっと!ゆうこの中でオ♂ンチンをかき回してー!」と絶叫するゆうこちゃん。サオ師もムキになって、激しく突きまくります。「わたしのオマ○コの中でイっちゃっていいのよ。わたしの中で出して!」と中出しフィニッシュを決めさせたゆうこちゃん。お次ぎにゆうこちゃんは「今出したやつを吸い取って」とサオ師にオマ○コを突き出して、オマ○コの中のザーメンをズビズビズビーっと口で吸い取らせます。サオ師の口から大量のドロドロしたザーメンがべちょ〜っと出てきます!

続きはこちら

 - 天然むすめ