JPTeen Mix

輝くパイパンま○こ – 望月れいか

   

またまた登場、最強OLの望月れいかちゃん。黒のセクシーな下着姿で登場。いきなり体をやさしく愛撫されるとびくびく足を震わせて感じまくっています。体をよじらせ切なくあえぐれいかちゃん、本当にかわいい〜。。。うつぶせにされて後ろからま○こを攻められたときのぴくぴく動く美尻がまたたまりません!足を開かれてると剃ったばかりのパイパンま○こきらきら輝いています。クンニされると腰がかくかくになりながら超感じているご様子。自分から男優のち○コをさすり、くわえ込んでフェラの開始!そのまま体勢入れ替え69へ。喘ぐのをこらえて必死にしゃぶりこむれいなちゃん。そしてまたまた生で挿入!本当に生が好きなんですね。あまりに濡れすぎてて一回抜けちゃってます。マンぐり返し、騎乗位、松葉崩しでつかれまくり、もう息も絶え絶え目もうつろです。最後引き抜いたときにべっとりとシーツにはしみが。。顔に思いっきり噴射され放心状態のれいかちゃん。この娘、本当に魅せてくれますよ。何回でも抜けそうです。超一押しの一本。

続きはこちら

 - 天然むすめ