JPTeen Mix

イクイク娘さん – ひとみ

   

裸でベッドの上で寝ているひとみちゃん。サオ師にローターでオマ○コとクリトリスを責められて、「あんあん」喘いで、オマ○コをグチョグチョに濡らします。サオ師のオ♂ンチンをパンツの上からマッサージをして、ある程度大きくしてからフェラを始めるひとみちゃん。手慣れた感じです。そしてオ♂ンチンにコンドームを装着してあげて、手でオ♂ンチンをしごいていきます。オ♂ンチンが充分に固くなったところで、ひとみちゃんはオ♂ンチンの上にまたがって、オマ○コの中にオ♂ンチンをズボリと挿入。いやらしく腰を動かして「イクー!」と叫んで昇天してしまうひとみちゃん。さらにサオ師にガンガン突かれて、イきまくります。フィニッシュはお腹の上に発射!

続きはこちら

 - 天然むすめ