JPTeen Mix

白衣の天使シリーズ2〜制服の下の巨乳〜 – 望美

   

続いては清楚な雰囲気の望美ナースの登場です。患者さんの心拍を聞いているうちに患者さんのアソコがどんどん元気に。。やさしいのぞみちゃん、アソコをマッサージ、そしてゆっくりゆっくりずぼずぼとフェラまでして上げます。ち○こをしゃぶっているうちに興奮してきた二人。患者さんが後ろから白衣を脱がすときれいな白い吸入がポロリ。乳首を刺激するとぷるんぷるんゆれて超やわらかそう。。終いには自分で乳首を舐め始める望美ちゃん。さすが巨乳にしかできないテクを披露してくれます!そして患者さんのベッドに寝転がりおま○こ大開帳のサービス。超ピンクのジューシーなおま○こ!クリをコリコリこすられるとかわいい声でいやがりつつも感じまくっちゃってます!激しく指マンされると訴えるような瞳で見つめながら喘ぎまくります。その顔がまたたまらない!!本番ではピンクま○こから淫汁がだらだらたれ流れ、病室いっぱいに望美ちゃんの喘ぎ声が響き渡ります!ピストンに合わせてゆれまくる巨乳。病室ということも忘れ絶叫しまくる望美ちゃんのま○こも度アップで堪能できますよ。

続きはこちら

 - 天然むすめ