JPTeen Mix

締まりが良いと気持ちがいい – 泉星香・松本理香

   

泉星香ちゃんはサオ師と一緒に、ベッドで寝ている松本理香ちゃんを夜這いしに行きます。星香ちゃんは理香ちゃんのベッドの中に潜り込み、ローターで理香ちゃんのオマ○コを刺激していきます。サオ師のオ♂ンチンを理香ちゃんと星香ちゃんが交互にしゃぶって、オ♂ンチンを固くしていきます。準備が整ったら、早速理香ちゃんのオマ○コの中にオ♂ンチンをぶち込みます。サオ師がガンガンに突いてる最中、星香ちゃんは理香ちゃんの乳首をこね回したり、クリトリスをいじって、理香ちゃんの快感を補強していきます。騎乗位、正常位等でガンガンにファックして、フィニ〜ッシュ!

続きはこちら

 - 天然むすめ