JPTeen Mix

ミニスカートの隙間 – あやね

   

つづいてまたまたあやねちゃんの登場。赤の超ミニスカートからパンツがちらり。白いセーターをまくられ綺麗なおっぱいをもまれると早くも感じ始めるあやねちゃん。短いスカートを広げるとかわいいレースのパンツ。そしてその上から自分でクリを触り始めちゃいます。乳首とクリを同時に舐められ思わず体を震えさせて感じまくっちゃうあかねちゃん。お返しにフェラしてあげるのですが裏筋も玉の皮まで夢中でしゃぶりつきます。体制を変えて69!声をこらえてしゃぶっているあかねちゃん顔がたまりません。そしていよいよ挿入!きもちよさそ〜に声をあげるあやねちゃん。騎乗位では細い腰を自ら前後にふりまくり!ち○こにはいやらしいあやねちゃんの淫汁がべっとりとついちゃってます。最期は息も絶え絶えにフィニッシュ!!すっかり逝き上手になっちゃたあやねちゃんでした。

続きはこちら

 - 天然むすめ