JPTeen Mix

ま○こに空気注入 – 素人

   

またまた登場の爆乳白雪姫。自ら下着をはずしたかと思うといきなり男優と濃厚なキス!今回も魅せてくれそうです!積極的に攻め続ける彼女。乳首を愛撫したりお尻をなめたりとなかなかのテク!たまらず男優もビンビンになってます。とろけそうなおっぱいをつかんで思いっきり吸われると感じ始めた彼女、男優の言うとおりに、自らのおっぱいを舐め始めます!まさに巨乳だけがなせる業!クリをいじくられるとかわいい声で喘ぎだし、ま○こはもうびっちょびちょ。さらに激しくかきまわされると信じられないくらいの大量潮吹き!シーツがベチョベチョに濡れちゃいます。マン繰り返しにしてみるとそこにはかわいいま○こが!そのたいせいのままべちょべちょとクンニされおおきな声がでちゃう、彼女。しかも空気をま○こにいれられ、おならのような音が止まりません!お互いの乳首を舐めあったり、お消しのフェラをしてあげた後、ついに挿入の時!今回も入れられた瞬間から感じちゃう彼女です!顔をしかめてこらえている姿がすごい色っぽい。。喘ぎ声もせつなくって良い感じです!激しく小刻みなピストン運動に、爆乳がぶるぶる振動!あまりの激しさに汗が飛び交います!そんな汗を舐め取ってあげる彼女、、理性も吹き飛ぶ一品です!!

続きはこちら

 - 天然むすめ