JPTeen Mix

ハート型の染み – 素人

   

本日またまた登場の清楚なお姉さん第2弾!今日は赤いスーツの上下で色っぽさが一段とUP。スーツをはだかれおっぱい攻撃、クリ攻撃を受けかわいい声で感じ始めちゃいます。男優と一緒にクリを一緒にこすり始めちゃう彼女。ま○こがパックりを開きいきなり2本奥までズッポリ入り、強くこすられると息も絶え絶えいきなり昇天。シーツにはなんとハート型の染みが!興奮した彼女、いとおしそうにち○こにふれローターでち○こをしげきしますが、やっぱりやりかえされクリにおもいっきりこすられちゃいます。泣きそうになりながら再び逝っちゃった彼女、。今度こそお礼のフェラを開始。玉袋までしゃぶって皮を引っ張りあげます。そして硬くなったところでいよいよ挿入。いれられただけで声があがります。綺麗な脚を全開にしてM字ファック!ち○こが彼女の奥までつきささり大絶叫!騎乗位。立ちバックで突かれまくって合えなく昇天。。ベッドで放心の彼女、お疲さまでした。

続きはこちら

 - 天然むすめ