JPTeen Mix

高速ピストンにるび大絶叫 – 愛葉るび

   

本日登場は、AV界のロリアイドル、愛葉るびちゃん。いきなりスカートをめくり上げ下着の上からローターをなぞられるとかわいい声で喘ぎます。。感じている顔もまたロリマニアの心をくすぐります。下着を脱がしてバイブでさらに攻め続けるとこらえられなくなったのかち○こをくわえてしゃぶり始めるるびちゃん。カメラ目線の超ドアップでしゃぶりまくります。ち○こを口先にいれてプルプル振っている姿が必死でかわいらしい。挿入までもう待てません!そしておまちかねの挿入。入れられたと同時に”いや〜。。”と泣きそうな声でかんじまくるるびちゃん。小刻みなピストン運動にもうヘロヘロです。ベットが壊れそうなピストンに大絶叫のるびちゃんの姿、お楽しみください。

続きはこちら

 - 天然むすめ