JPTeen Mix

ビデオ初主演で根性見せます – 草蒔紅葉

   

某ファーストフード店の制服を着た草蒔紅葉ちゃん。昔、バイトをしていたらしく、サオ師相手に、手慣れた感じで接客します。サオ師は「フェラセットのディープ」を注文。紅葉ちゃんはサオ師のズボンを事務的にずり下ろして、ひょっこり出てきたオ♂ンチンをお口にくわえて、ディープなフェラをご提供。そして一発抜かせちゃいます。抜いた後も、オ♂ンチンをペロペロ舐めて、お掃除までちゃんとしてくれます。お次ぎに場面は変わって、紅葉ちゃんは女子校生のコスプレで登場。2人のサオ師に襲われて強姦されるという設定でプレイ開始。サオ師はパンティーを脱がして、クリトリスにバイブを当てて、徹底攻撃すると、「ああああー!もうダメ!おかしくなっちゃう!お願い、やめて〜!」と叫びながら昇天してしまいます。お次に紅葉ちゃんはお口にオ♂ンチンをくわえてフェラをしていると、もう1人のサオ師に指マンされて、オマ○コがグチョグチョになってしまいます。「オ♂ンチンをオマ○コの中に入れてください」とお願いする紅葉ちゃん。サオ師がズブリとオマ○コの中にオ♂ンチンを差し込んで、激しく突きながら、クリトリスにバイブもあてて、紅葉ちゃんを悦に浸らせます。正常位、バック、騎乗位、側位等で、ガンガンにファックして、おへその下にフィニッシュ!最後にお風呂のサービスシーン付き。

続きはこちら

 - 天然むすめ