JPTeen Mix

女子校生まきのフェラテクをみろ! – まき

   

続いては女子校生のまきちゃん。制服姿で強力マッサージ機を股間に当てられ悶えています。よくみるともうすでにま○この中にはローターが!自分でマッサージ機を宛てるといきなり秒殺!一瞬でいっちゃってます。その後も休まず続くマッサージ&バイブ攻撃。ま○こからはぐちょぐちょという音が。。。終いには大量の愛液が流れ落ちてきます。顔をしかめて感じ巻く手いる姿がまたかわいい。。ヘロヘロになったとこところで体制を入れ替えフェラの開始。涎をだらだら流しながらべろんべろん舐めまくるまきちゃん。手も器用に使ってこすこすしごきなかなかのテクニシャンです。そしてバックから挿入。一回つかれるたびに”うん。。。うん。。。”と声をあげるまきちゃん。制服姿のままなのがまたいいですね〜。騎乗位では結合部分が超度アップです!

続きはこちら

 - 天然むすめ