JPTeen Mix

立ちバックで部屋をお散歩 – まみ

   

ギャル系美少女が怒涛のフェラ!茶髪にバスタオルを体に巻いた状態でフェラをしまくるまみちゃん。ち○こに涎をベチョベチョ塗りたくり根元からしゃぶりこみます。そしてお返しのクンニに嬉しそうに股を開き、色っぽ〜い声で喘ぎまくります。綺麗なピンクのま○こがぱっくりとひらきそこにずぼずぼ指をいれるとよりいっそう大きな声で鳴いちゃいます。体制を入れ替えての69ではお互いジュルジュル音をたてて吸い付きます。盛り上がったところでいよいよ挿入!騎乗位、M字ではまみちゃんも自ら腰を動かし、感じまくります。途中で一回逝ってしまうまみちゃんですが、さらに部屋中を動き回っての立ちバックでもうヘロヘロ。。。

続きはこちら

 - 天然むすめ