JPTeen Mix

バスタブで合体 – まき

   

セーラー服姿のまきちゃんが再びHなことしてくれますよ!軽くインタビューした後バイブでミニスカートの下のかわいいま○こを攻撃。激しい攻撃に体をくねらせ悶えるまきちゃん。しかしマッサージ機が出てくるころにはもうぐったり。。場所を変えてバスルームで再びオナニーの開始。バスタブのヘリに座って気持ちよくなったところで差し出されたち○こにしゃぶりつきフェラが始まります。根元までくわえ込む豪快なフェラ!まきちゃん自身もかんじるのか声を上げ始めます。。そしてバックから挿入。まきちゃんの”ん。。ん。。”という切ない声が水音とまじってとってもセクシー。ベッドに移っても激しいバックからの攻撃は続きますよ。シーツをつかんで切なくあえぐ美少女のまきちゃんをお楽しみください。

続きはこちら

 - 天然むすめ