JPTeen Mix

瑠璃のフェラ教室 – 橘瑠璃

   

バスローブ姿のセクシーな橘瑠璃ちゃん。いきなり男優を外に誘い出し、駐車場でフェらのお願い。相当しつこくねばってやっとフェラすることをゆるされた瑠璃ちゃん。嬉しそうにぺろぺろしゃぶりまくり最後は奥まですいついて口内噴射。おつぎは瑠璃ちゃんのフェラ講座。裏筋からカリの舐め方を涎をたらしながらおしえてくれますが、そのうち本当のち○こをしゃぶりたくなってしまい男優のち○こをつかって再び講座を再開。そしてお返しにクンニのご褒美。クリをなめられるとぴくぴく反応して声を上げ自分のおっぱいをもみしだいで感じまくる!そして挿入のおねだり。騎乗位で挿入されおっぱいを男優の口に持っていき乳首を強引になめさせます。バックではベッドのヘリにもたれかかってカメラ目線で喘ぎまくりの大騒ぎ!最後はまたまた瑠璃ちゃんのフェラ教室で締めくくりです。

続きはこちら

 - 天然むすめ