JPTeen Mix

満腹になってエロさ全開! – 橘瑠璃

   

橘瑠璃ちゃんの第3弾目。今日はラブホでデート。嬉しそうに下着をはずしていく瑠璃ちゃん。スレンダーなbodyがとってもセクシー。ローターでちょこちょっこっとくりちゃんをあてられただけで粘りつくような甘い声をだしちゃいます。この娘どこまで感度がいいんでしょうか。。そして本格的に愛撫、クンニの開始。首筋舐められただけでももだえている瑠璃ちゃん、そのまま指マン、クンニされたらもう大変!体を引く突かせて大絶叫!泣きそうになって一人とっとと昇天。。そのあと嬉しそうにぺろぺろしたあといよいよ本番です。正常位でつかれるといきなり大絶叫。そしてま◎こからはべっちょべっちょといやらしい音が。。。騎乗位ではぷりんっとはった瑠璃ちゃんのおっぱいがしたからドアップで拝めますよ。

続きはこちら

 - 天然むすめ