JPTeen Mix

しっとりボディを堪能 – 愛川京香

   

超いろっぽ〜い雰囲気漂わす愛川京香ちゃん。バスローブを脱がすとそのしたには期待を裏切らないセクシーボディが登場。そのまま丹念に愛撫をしてま◎こを開いてみるとしっとりと濡れた花びらが。。。その中に指を入れ激しく掻き回します!!!セクシーボイスで喘ぎまくる京香ちゃん。怒涛の指使いで掻き回すと潮吹き大噴射。興奮した京香ちゃんは男のち♂こをフェラ。いやらしい舌使いでぺろぺろとしゃぶった後、そのまま69へ突入。そしていよいよ本番の開始です。正常位で挿入され腰を回されると我を忘れ野獣のようにうなる京香ちゃん!!マンぐり返しで思いっきり全体重で突かれると意識が飛びそうになってます!!

続きはこちら

 - 天然むすめ