JPTeen Mix

杏ちゃんをイマラチオ調教 – 松嶋杏

   

フワフワとした雰囲気漂う美少女松嶋杏ちゃん。そのおっとりとした口調で自分のま◎こを広げ、さらにはお尻の穴まで見せてくれちゃうサービス振りです。そのギャップがまたすばらしい!そんな杏ちゃんにバイブをいれ、その後フェラへ。いやらしいスケスケのネグリジェをつけ床に寝そべってち♂こにしゃぶりつく杏ちゃん、ほんとうにかわいらしい。。裏筋からカリに向かってべろ〜んと舐めきってくれます。イマラチオされると戸惑った様子ですが”がんばります。。”っとさらに必死にしゃぶりつく杏ちゃん。そしていよいよ挿入。正常位で突かれるとち♂こがべっとりと濡れるほどにべちょべちょに感じていく杏ちゃん。騎乗位ではぱっくりと開いたあんちゃんのま◎こが堪能できますよ。

続きはこちら

 - 天然むすめ