JPTeen Mix

Wフェラでテクを魅せつける! – 雨木夕紀

   

ほんわかとした雰囲気の雨木夕紀ちゃん。しかもなかなかの巨乳!フェらが大好きで、口だけで何度も生かせたことがあるというのが自慢。そんな夕紀ちゃんが豪快に2本のち♂こをいれてWフェラ!根本までごうかいにしゃぶりこみまずは1人を昇天。そして今度は夕紀ちゃんが男優2人に抱え込まれ指マン攻撃を受けます。クリとま◎こを同時に攻められ、大絶叫!して潮吹き!シーツがびしょびしょになってます。その後立て続けに第2回戦!またまた大絶叫の夕紀ちゃん。頭が真っ白になってます。そしていよいよ本番へ突入。自慢の巨乳をもまれまくりうっとりとした表情。挿入されると、バック、松葉、騎乗位で白いおっぱいがぷるんぷるん揺れまくります。

続きはこちら

 - 天然むすめ