JPTeen Mix

外は小雨、中は洪水! – 下条いちか

   

雨の中で待合せする、きゃしゃでキュートないちかちゃん。今日の気分を聞いてみると、「気分はブルーだけどちょっとピンク」と、超カワイイーっ!おまけに「今日は探ってください」とかわゆく挑発!まずは、公共の場でスカートを捲り上げて中を拝見。チラ見せに興奮させられます!ホテルに移動していちかちゃんの秘密地帯をさわりまくるハメ師。きゃしゃなこの身体にEカップ、そしてロリ顔にダイナマイトボディのギャップがたまりません!まずは、彼女のキレイに剃った毛の無いオマンコを念入りに舐めまくり!そしてバイブをズブッ〜!!バイブのブンブン音と彼女のネチャネチャ淫音のハーモニー。おマンコにバイブ差し込んだまま、チンコ銜えるいちかちゃん。かわいい顔してチンコ銜えるからも〜限界!!

続きはこちら

 - 天然むすめ