JPTeen Mix

中山◎穂に激似!の美女が登場 – いずみ

   

本日のムービーは一本目はハメ撮り!しかもなんと何とお相手はあの中山○穂に激似のセクシーお姉さんいずみちゃんで〜す。純粋そうな服装とは対照的な淫靡な視線がまたそそります。まずは一緒に入浴タイム。色白&細身でクビレが美しい極上ボディの持ち主。まさに完璧。綺麗になった体をやさしく愛撫され、クリを舐められると切ない声であえぐいずみちゃん。。電気マッサージでま○こを攻められると一瞬にして昇天。体を痙攣させているいずみちゃん、最高。本番では期待を裏切らない彼女のセクシー度、フェラテク何をとっても完璧ないずみちゃん。枕をつかんで顔をしかめて感じまくる姿はたまりません。何度でもぬけること間違いなし。

続きはこちら

 - 天然むすめ