JPTeen Mix

オナニー姿を鏡に写す – 倉敷れい

   

黒髪の倉敷れいちゃん、2人に男にうしろから羽交い絞めにされ指マン攻撃を受けます。やぶっけたストッキングの間からはピンクのジューシーなま◎こが度アップに。おまけに鏡まで当てられて濡れたいやらしいま◎こを見せ付けられます。指をいれると糸を引いちゃってます。それを嬉しそうにみつめるれいちゃん。思いっきりクンニされ叫びまくる。フェラした後。そしていよいよ挿入へ。いきなりGスポットを突かれたようで大絶叫のれいちゃんにち♂こをさしだしフェラを要求。必死にしゃぶろうとしているのですが感じすぎてうまくしゃぶれません。最後はシーツをつかんで狂ったように叫びまくります!!そして休む暇なくだい2回戦へ!!

続きはこちら

 - 天然むすめ