JPTeen Mix

夕紀と志乃のWフェラ攻撃 – 天城夕紀・一色志乃

   

本日は天城夕紀ちゃんと一色志乃ちゃんのW豪華キャスト!いきなり2人がかりで男優のち♂こを両サイドから同時にフェラ!志乃ちゃんと夕紀ちゃんが同時にカリの部分をぺろぺろし、思わず声を上げてしまう男優。2人で徹底的にしごきまくった後今度は夕紀ちゃんのおっぱいを男優と志乃ちゃんが舐めまくり。その後も怒涛のフェラ攻撃に男優もノックアウト。していよいよ夕紀ちゃん志乃ちゃんとの4Pが始まります!!2人とも指マンされて同時に大絶叫!夕紀ちゃんはミニスカートを振り乱して叫びまくりさっさと1人で昇天。その後は2人のフェラ攻撃が再び始まります!!しゃぶりにしゃぶってち♂こがビンビンになったあと、2人同時に正常位で挿入。バックでつかれる志乃ちゃん、騎乗位で大絶叫の夕紀ちゃん。Wで抜けること間違いなし!!!

続きはこちら

 - 天然むすめ