JPTeen Mix

肌蹴るネグリジェ – 高宮さやか

   

セクシーな黄色のネグリジェで登場した高宮さやかちゃん。男優の舌をぺちゃぺちゃ舐めている姿は子猫のよう。。。ネグリジェを脱がせて見ると弾力があり増そうな巨乳がお目見え。乳首にすいつくとそれだけで感じてしまっています。下の方をまくってみるとぷりんぷりんのお尻が!!指マンを開始すると甲高い声がさらに大きくなります!中指と人指し指を交互に入れてかきまわすとなんと自分から腰を振り出すさやかちゃん!カメラ目線で喘ぐ顔がたまりません。そしてお次はさやかちゃんのフェラ!声を上げながら必死にしゃぶるさやかちゃん。口に亀頭を入れて小刻みにゆすり、裏筋をべろーんと舐めてくれます。体勢を変えて69した後騎乗位で挿入!さやかちゃんのスレンダーな腰が滑らかに動きます。そして騎乗位、立ちバックと突かれ最後は形のいいお尻に大量射精!!

続きはこちら

 - 天然むすめ